Blog

カルッツ川崎&本年のゼミも無事終了♪

間もなく年越しですね(^^;

今月入ってから急に寒くなりましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?

生徒さんも最近はたまに風邪の連絡が入るようになり、改めて冬になったんだなーってところです。。

今月で高校のゼミの授業も終わりました!本当に今年はコロナであまり部活動も出来ず、若干不燃焼な部分もありますが、

毎年行われる、系列校の全国大会も無事終わりました。今年は優勝できませんでしたが、ライブは最高だったので先生と

しては満足です!(笑)

本当にお疲れ様でした!

 

後は、ぎっしり詰まったレッスンが28日まで毎日ありますが、年末はゆっくり過ごせそうです(^^;

残り約1週間、皆さんお仕事も課題も頑張りましょう!

 

大会会場、カルッツ川崎↓