Blog

日曜日のレッスンを増枠しました♪

おはようございます!

GWはゆっくりお過ごしになりましたでしょうか??

僕は、Youtubeで釣りの動画ばかり見てました(完全に練習サボってました・・)

 

沢山のお問い合わせの中から、日曜日のレッスンのお問い合わせが多く、元々日曜日はあまりレッスン枠が

無い状況でしたが、希望の方が多かったので枠を増やしました。

改めて現在のレッスン可能日時を記載します。

 

溝の口スタジオレッスン(溝の口スタジオノード店)

・火曜 10:00~20:00

・水曜 10:00~20:00

・木曜 10:00~20:00

・日曜 9:00~15:00

※月曜は満席です。

※上記曜日は随時空きの時間帯が変動する為、恐れ入りますが詳しくはお問い合わせ下さい

 

横浜スタジオレッスン(クラウドナイン横浜北口店)

・月曜 18:00~20:00

・水曜 14:00~19:00

・土曜 12:00~17:00

※溝の口レッスンとの兼ね合いがありますので、こちらも随時ご相談下さい。

 

オンラインレッスン(Skype、zoom、LINEレッスン)

・金曜、土曜以外の10:00~22:00

※日により空きが随時変動しますが、スタジオレッスンが無い空きの時間帯で対応しております

 

 

去年は、学生さんのお問い合わせがあまりありませんでしたが、今年に入ってから部活やサークルがようやく動き始めたようで、

日々増えてきております。コロナ渦から主婦の方のお問い合わせは去年からずっと沢山あります。

今年は去年よりもたくさんの応募が予想されますので、お早めにご予約下さい♪

どんな質問でもOKですので、HPからお気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願い申し上げます。

 

講師:松居 悠太