Blog

日本工学院八王子専門学校♪

こんにちは!

あっという間に卒業シーズンになり、また大学生さんは早くも春休みが始まろうとしていますね!

私が授業をしている高校も、授業自体はほぼ終わり、残すは軽音部の制作発表会に向けての準備です!

そして急に暖かくなったりするので、花粉全開の私には厳しい季節です。。

 

私事ですが、来年度から日本工学院八王子専門学校で講師をする事になりました。

これまでは、たまにオープンキャンパス等で講師やお手伝いをさせて頂いてましたが、

今回から正式に非常勤講師に就任しました。

主にDTM関連の授業を担う予定ですが、ギターもたまには弾ける環境だったらいいな~みたいな(笑)

それに伴い、プライベートレッスンの時間帯も変動する可能性がありますので随時こちらでアップさせて頂きます!

4月までは、これまでと変わらないレッスン時間や曜日になりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

そして、体験レッスンも通常通り募集しておりますので、是非ご連絡もお待ちしております!

しかし、花粉症、、ほんときつい。。

 

 

松居 悠太