Blog

コロナな1年~

今年も間もなく終わりますね!

僕は結局、30日までレッスンをしていました。

今日31日~1/3までが全スクールとともにお休みになります!

 

今年はコロナ禍で情勢が不安定でレッスンやライブ、仕事面がどうなるか不安でしたが、

depapekoさんの楽譜出版、ホールライブや沢山のレコーディング、また高校の授業やレッスンも例年通り行う事ができ、

特にレッスンでの生徒様が減るどころか沢山のお問合せがあり、感謝な1年になりました!

本当に心から感謝致します!

 

来年は、主に制作や執筆活動がメインとなりますが、制作でのライブ等も精力的に行えたらと思います!

もちろんレッスンも、いつども通りつまらないネタを挟みながら頑張りたいと思います(そろそろ呆れられてそう・・(笑))

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

 

2020/12/31

ガリガリギタリスト・松居 悠太

DEPAPEKOギタースコア