Blog

今年からまたがっつりライブ!

GW入りましたね♪

まあ僕は、ずっとレッスンなので関係ないですけど(笑)。

GW終わったら僕のGWを作ろうと思います!(笑)

 

去年はレコーディングや、執筆、レッスン、web記事等の原稿の仕事が多くあまりライブをしていませんでしたが、今年からまたツアーやらライブの仕事もがっつりしていこうと思います!

4月23日もライブでした。SHINYAくんというメジャーでもコーラスで活躍されている方のユニットで、久々のギターのみのバック演奏でした!

足元もプリアンプのみで(普段はボリュームペダルと、空間系も)ラフなセッティングでした!

 

普段、アコースティック編成はピアノやカホン等と一緒にやる事が多かったので、一人って寂しかった。。。(笑)

けどガッツリ叩き系でやらせて頂いたので楽しかったです!

お疲れ様でした!