Blog

今年もあっという間に♪
2019年12月30日

どうも、体調不良も治り、忘年会ではしゃいでるギター講師松居です。。笑

今年も間もなく終わりですね♪皆さんは帰省されたりゆっくりお過ごしでしょうか??

 

◆各スクール生徒様◆

・MATSUI GUITAR SCHOOL

・クロサワミュージックスクール

・アミーズ・ギター教室

 

今年も一年間お疲れ様でした。そして現在も当スクールに通って頂いて感謝しかありません。。

おかげ様で今年も生徒様の人数が大幅に増え、逆にレッスンの空き枠がほとんど無くなり感謝の限りです!

今年はレッスンのスタイルを変えてみたり、新しい機材導入でのレッスン等ありましたが、どれも評判が良く本当に楽しかった1年でした♪

 

高校生の生徒様では、軽音楽連盟・スニーカーエイジ出場の生徒が毎年いますが、1次審査も毎年誰かが受かってくれているので、本当にうれしい限りです!

また、来年行われる歌い手さんの伴奏大会(概ね40~60歳)にいらっしゃる生徒様の練習の進捗状況も素晴らしいほどの進み具合で、先生は安心して当日ダラダラできそうです。笑

今年は小学生も多く入校されましたが、叩き系が出来る小学生が増えていつも先生のレッスン中の笑みが止まりません。笑 僕もこれくらいの歳からやりたかった。。泣

 

来年、2020年はオリンピックyearですが、そんな事は関係なく先生は釣りにもっと励もうと思います←いつもどうでもいいと生徒に言われる。泣

来年も当スクールをどうぞよろしくお願い致します!良いお年を~♪

 

アコースティックギターの教科書