Blog

オンラインレッスン(増枠)とプチリリーズ情報

こんにちは♪(書いてる時はこんばんわ)

 

いやー、梅雨入りしましたね。。

雨の中、ギターや機材を運ぶのって嫌ですよね。。傘で背負っているギターを守ると自分が濡れるっていうあるあるも、、

 

■オンラインレッスンについて

お問い合わせが多いオンラインレッスンですが、現在、月、火、水、木、日となっております。

日曜につきましては、スタジオレッスンが込み合っている為、随時レッスン日時(9:30~15:00)をご相談させて頂いております。

また、平日につきましても、スタジオレッスン以外の時間帯となりますが、9:30~22:00の時間帯での受付となり、随時ご相談させて頂いております。

※オンラインレッスンはSkype、zoom、LINEのアプリを使用しております。詳しくはお問い合わせください。

 

また、体験レッスンのお申込みの中で、入力頂いたメールアドレスの誤りが多い為、ご連絡出来ない場合が発生しておりますので、今一度ご確認の程お問い合わせ下さい!

 

 

■最近あまり告知していなかったので、直近のリリース情報です(;^_^

 

京佳/必勝アスピレーション

※エレキギターで参加しています

 

Rons week/kiss kiss kiss

※アコースティックギターで参加しています

 

アサカラバス/katto

※composerとしてアレンジ、エレキギターで参加しています

 

アサカラバス/一方通行

※composerとしてアレンジ、エレキギター、アコースティックギターで参加しています

 

 

Mar.na/MAX LOVE

beatmania IIDX ULTIMATE MOBILEの『MUSIC PLAYER』にて、ULTIMATE MOBILEだけのオリジナル

アルバム第三弾『BEMANI曲をバンドで演奏してみた』

※エレキギターで参加しています。※オフィシャルのチャンネルではありません。

 

教則本:絶対にわかる!ハイテクアコギプレイ/松居悠太

※5年前に執筆した教則本が今年改訂版で発売した際に、yamaha様からアップされている動画です。

5年前なので、現在はもっと老けています(笑)。お会いする際は、現在の現物とは異なりますのでご了承下さい。。(笑)

 

以前のものについては、また後日アップしますので、是非見てみて下さい♪

今後ともMATSUI GUITAR SCHOOLを宜しくお願い致します。

 

講師:松居