Blog

宇宙一やさしいクラシックギターはじめました!

こんにちは!

もう夏休みシーズンですね!僕のやっている高校のゼミも終わり、しばらくは軽音部の指導ですね。

コロナもかなり増えておりますが、体験レッスンも定期的に申し込みがあり大変嬉しく思います。

コロナ対策は改めて、万全で対応させて頂こうと思います。

コロナでしばらくできなかったセッション大会も今年にやっと開催することになり、金沢公会堂を

貸し切りにしました(笑)、600人規模のホールを20人ちょいで使うっていう贅沢企画です(笑)

 

そして、、、暑すぎて釣りに行ってる場合じゃない、、、

そんな訳で、8/26に「宇宙一やさしいクラシック・ギターはじめました THE MOVIE」が発売になります。

こちらでは、音源、模範演奏を担当しております。

課題曲がソロギター中心でめっちゃ楽しかったです(笑)

是非宜しくお願いします。また、続けて新しいアコギの教則本も現在執筆中ですのでこちらもまた追って

お知らせします。

 

詳細↓

【ヤマハ】宇宙一やさしい クラシック・ギターはじめました THE MOVIE – 楽譜 ギター | ヤマハの楽譜出版 (ymm.co.jp)

 

 

講師:松居悠太