Blog

教則本発売!
2019年12月20日

こんにちは!

最近、風邪をひいてしばらく死んでた松居です。。

まあ毎年ひいてますが、今回は一度ひいた後に治りかけでまたぶり返しました。。

体調管理に反省です。。

 

12/14発売:【1日】に【3つ】のフレーズを【5分】ずつ弾くアコギワークアウトブック

今月出版しました。今回は音源制作と、後半ある叩き系の譜面全般を担当させて頂きました。

普段レッスンで基礎的に教えるフレーズや、テクニカルでなくてもテクニカルで聞こえるような?お手軽なフレーズを多く載せています。

トラック数が多くてレコーディングがかなり時間がかかり、大変だった為また一段とガリガリになれた気がします。。泣

 

是非、お手に取ってご覧になって頂けたらと思います!よろしくお願い致します。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/772296/ref=zg_bs_nav_b_6_772294

 

 

ギター講師:松居