Blog

平日と日曜日のレッスンについて

こんちには。最近学校の授業も始まり、体験レッスンが増加している為、最新のレッスン状況をご案内いたします。

 

~レッスンの空き状況について~

■日曜日

10:00~14:00枠で2名様のみ可能です。(スタジオレッスン)

※日曜日はオンラインを受け付けておりません

 

■月~木曜日

10:00~22:00までの枠で随時募集しておりますので、お問合せにてご希望の日時をお知らせください。

※オンラインも上記時間帯で受け付けております

 

■金曜日、土曜日について

・金曜日は休講日となります(他のスクールでレッスンの為)

・土曜日は午前中のみオンラインレッスンを受け付けております

 

月~木曜日につきましては、フレキシブルに対応致しますのでお気軽にお問合せ下さい♪

 

■最近お問合せの多い質問です

・梅雨の季節は楽器の持ち運びが大変になりがちですが、ギター等のレンタルOKです。(1時間100円)

・楽譜や教材費は、こちらでご用意できるものは全て無料とさせて頂きます。こちらでも入手できないものに

ついては随時ご相談させて頂きますが、基本的には全て無料でお渡し致します。

・レッスン中の動画や音声の撮影はOKです。但し、SNSや外部での使用はお断り致します。

・レッスン毎にエレキギターとアコースティックギターの変更はOKです。

 

今後ともMATSUI GUITAR SCHOOLを宜しくお願い致します。

 

松居悠太