Blog

あっという間に10月。。&現在のレッスン状況です。

相変わらず世間ではコロナの話題に溢れていますね。。

飲み会や人の多い場所へはまだまだ気にしながら動かないといけないので、狭苦しい生活かと思いますが、

その中でも何か楽しく過ごせる方法を1つでも見つけたいところです。。

 

現在のレッスン空き状況↓

現在、珍しく日曜の枠は1つだけですが空いております。(9時~14時の間)

いつもすぐに埋まってしまう枠ですので、ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

火、水、木曜日は日中・夕方以降が部分的に空きがありますので、詳しくはお問合せ下さい。

また、月曜に関しては基本的に満席ですが、他の曜日との組み合わせによりご相談可能となっております。

 

今月は、私がゼミ講師をしている高校の文化祭です。

やはり外部の方の観覧が出来ないので生徒さんのモチベーションはいつもより低くなりますが、極力皆が楽しく過ごせる

ように張り切って頑張りたいと思います!!

 

(P.S)先生は文化祭でYoasobiさんの「夜にかける」とヨルシカさんの「ただ君に晴れ」を弾く予定です。

流行りの曲を譜面見なくても覚えているのは、個人的に珍しいのでレクチャーが特に完璧です(笑)

弾いてみたい方は是非MATSUI GUITAR SCHOOLまで♪