Blog

春ですねー!!

こんにちは!

卒業シーズンも終わり、もう少しで入学式等始まりますね!

去年や一昨年は、コロナで学生さんが軽音サークルや軽音部等がほとんど活動出来ないのもあり、学生さんの入会も少なかったですが、

今月からようやく高校生等の入会が目立ってきました♪今年こそは文化祭やライブがスムーズにできると良いですね(;^_^

 

という訳で、春も体験レッスンをドシドシご応募下さい!

今年はウクレレのオケも立ち上げる予定なので、ウクレレも是非ご検討頂けたらと思います。

今はまだ卒業シーズンで、高校や大学の卒業と共に退校される方も居ますので、レッスン時間帯も選びやすいと思いますので、

お早めにご連絡下さい!尚、5月頃から毎年空き状況が減ってきてしまうので、予めご了承下さい!

まずはお気軽にお問合せ下さい!宜しくお願い致します。

 

今年も執筆も釣りも頑張りますよ(笑)

 

 

講師:松居 悠太