Blog

新刊「大人のギター倶楽部」発売♪

こんにちは♪久々のブログです!

毎日暑いですねー・・

7.8月は、ゼミ講師している高校で部活やイベント毎が多かったので、引率や

指導、また下記雑誌の執筆&撮影やレッスンばかりしてたので全く夏を満喫できませんでした。。←マジで(´;ω;`)

今月も体験レッスンが多いので釣りに行けるのかどうか。。

 

 

先週発売された「大人のギター倶楽部」で、私が「大きな古時計」のソロアレンジした譜面、解説が掲載されています。

YAMAHA・トランスアコースティックギターを6種類使ったデモ演奏も雑誌に記載されているQRコードから見る事が出

来ますので、是非チェックしてみて下さい!前半はシンプルなソロギターフレーズですが、後半は特殊奏法を駆使した

演奏になっているので、叩きまくりです(笑)。楽譜をガン見している情けない雰囲気も含めて是非チェックしてみて下さ

い・・・(笑)

 

2023/9/11発売 ¥2,200

ヤマハムックシリーズ209「大人のギター倶楽部」

大人世代のためのギター誌「大人のギター倶楽部」には
趣味を全力で楽しみ、音楽で人生を豊かに過ごすためのヒントや情報が満載。
青春時代にハマった名曲や人生を共に歩んできたアーティスト、
憧れの名ギターの数々…それらを豊富な写真やインタビュー、楽譜でピックアップした見ごたえ十分な1冊です。

ヤマハムックシリーズ209 大人のギター倶楽部 | – |本 | 通販 | Amazon