Blog

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

本年もMATSUI GUITAR SCHOOLをよろしくお願い致します。

 

年末年始はいかがでしたでしょうか?僕は、結局12月30日までレッスンして、1月3日から仕事だったので3日だけでしたが、

正月休みを過ごしました♪ほぼテレビばっかり見てましたね(笑)。(どうせなら釣りにでも行けば良かった。。)

 

今年に入ってすぐに緊急事態宣言になりました。

当教室での対応とお知らせです<(_ _)>

 

■緊急事態宣言後と現在の対応について

 

・基本レッスン時間帯は、9時~20時までとなります。

※20時以降のレッスンにつきましては、ご要望の場合、随時ご相談させて頂き任意により可能です。

・会社の指示やご家族のご不安等ある際には、お気軽にご相談下さい。

・少しでも体調が良くない場合、必ずご相談下さい。

・スタジオレッスンの場合、スタジオが営業しなくなった際にはオンラインに切り替え、もしくは休講となる場合があります。

・マスク着用の必須、スタジオ入口での消毒を必ずお願い致します。

・楽器共有での感染リスクを避ける為に、ご自身の楽器をご持参下さい。

 

基本的には今までと変わりませんが、改めて予防対策にしっかり務めさせて頂きますので、恐れ入りますがご協力お願い致します。

尚、現在日曜日はレッスンが満席の為、体験レッスン以外は受け付けておりません。

月、火、水、木曜日の方でご希望の方は、是非お問合せお待ちしております。

 

本年もよろしくお願い致します🎍

 

MATSUI GUITAR SCHOOL

講師:松居 悠太